ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

朝食シリーズ。粉が落ちまくって最悪だったけどおいしかった。

今日は最高の気候という感じで一年で一番好きな季節がやってきたという実感があった。 こういう日は遠足にいくか、運動会に参加したい。テンションが上がって鼻歌交じりに出社した。

昨日は気分が沈んでいて原因は寝不足。中途半端な寝不足は憂鬱を招く。 月に何回かこういう日があって、何もかも自分が悪いという気持ちになる。

酒を飲みたいのだけれど、最近はできるだけ平日は飲まないようにしている。 カツカツでやっているので酒を飲んだせいで影響があったらあとで後悔するので。 土日に速度重視で飲みまくる運用なのだけれど、こんなことでいいのか。

遠足へはいけず今日も平常運転。