ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

朝食シリーズ、だんだん選択肢が減ってきた。毎週新作が入って欲しい。

金曜日、あんまり調子がよくなかった気がする。心配事が多すぎて脳が死んでる。 早めに帰った気がするけど、何をやっていたのか記憶なし。 土日の雨に備えて洗濯した気がする。

土曜日、何度か寝直した結果、起きたら夜。 ほとんど何もできなかった。

日曜日、夕方頃hごろに新しいパスポートを受け取りに行く。 どこに行きますかって聞かれたけど、ただの更新ですって答えた。 字が下手くそなので、サインの字がひどい。

京都府旅券事務所のとなりくらいにリプトンがあって、土曜日から何も食べてなかったのでサンドイッチを食べる。 久しぶりに紅茶を飲んでみたけど、紅茶もうまい。なんでもうまい。 ケーキも頼んでみたのだけれど、あきらかに食べすぎた。 ケーキ、甘ければいいってもんじゃないなって思った。

月曜日、ベッドから動けない。 さまざまなやらないといけないことがあったのだけれど、やらないとと思うほどに体が動かない。 結局、やらないとやらないとと思ったまま朝を迎えた。

今週、いろいろまずい。