ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

朝食シリーズ。かぼちゃプリン。

金曜日、これはよくないと感じるていどに泥酔しておりよくなかった。踊りすぎて翌日筋肉痛になる。

土曜日、筋肉痛。SMTP++の準備をするか寝るかで終わってしまった。

日曜日、寝ていたら終わってしまった。とにかくしんどい。

月曜日、おやすみをいただいていて、パスポートの更新にいった。 いろいろ準備がいるのかと思っていたら、意外といまのパスポートだけ持っていけばよかった。 現地で規定にそった写真を撮ってもらって、その場で申請書を書いたらシュシュッと完了した。 何も考えずにいったら本籍地をど忘れしていて、親に電話するという一幕はあったものの無事に切り抜けられた。

帰宅して、シャワーを浴びて戻ってきたら、ベッドに雑においてしまっていためがねを膝で思い切り踏んでしまって、ひどい感じで曲がってしまった。 あまりに悲しい。予備のめがねあって助かった。

2日の休みだと疲れが取れないが、3日の休みだと社会復帰に影響がでる。バランスが難しい。