ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

今日は送り火

体調がマックス最悪の状態だったけど、なんとかなった。 生産性は落ちていたけど10でなくても1でも2でもでれば前には進んでいる。 休んだ方がいいという向きもあるのだけれど、だいたい一日で回復するので問題はない。 寝たら90%くらいは回復したけどまだちょっと体が痛いので一日で回復するは嘘だった。

さっつさんと久しぶりに会う。久しぶりとかいっていたら年末にあっていた。記憶力ひどい。 年末の忘年会は人が多すぎるのと毎年やっているので、いつの年に誰が来ていたのか把握できなくなってきた。 最近は元気そうでとてもよかった。

当時の友達がだいたいライフステージをあげていてみんな大変だなあという感想です。