ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

何とは言わず監視していた。主にTwitterエゴサーチ普段はしないのだけれど、今回ばかりは。

金曜日、いろんな理由で使い物にならない状態だった。 定時後に同僚とイカをやりまくり最高の状態。

土曜日、amiiboを受け取るつもりが宅配がきた瞬間だけ寝落ちしてしまって不在票。悲しすぎる。 なんやかんやで疲れていてあまりイカできなかった。 友達と合流するも倒されまくって「あまのおおおおお」って家で叫んでいた。 いまのところ「わたるうううううう」と「あまのおおおおお」のバリエイションがある。

日曜日、amiiboとProコンを受け取る。読み込ませるの面倒だったので開封せずに飾った。コレクション目的。 Proコンはちょっと触ってみたけど、やっぱり僕は手持ちがよくて画面がついてこないとつらい。 ディスプレイでやってしまうとやれる場所が制限されるので、これからも手持ちで貫きたい。 だんだん分かってきてナワバリはだいたい勝てるし、負けてもチームないではほぼ1位になれる。 ただただ塗りに徹するのと逃げ続けるという手段なのでガチでは歯が立たない。 押し負けてても相手が自陣をあまり塗ってなかったら勝てるので、とにかくていねいに塗る。

さあ月曜日。