ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、疲労マックスでとにかくしんどかった。気が抜けた、暑すぎる、肩こりなど様々な理由がありそう。 宵宵宵山ということで少し出店が出ていそうなので、同僚とでかける。 写真のビール異常のおいしくてすごかった。気になっていたしみだれ豚まんも食べられて良かった。 しかし酒が入るまで疲れすぎてテンションがゼロみたいな状態だったのでがんばっていきたい。

土曜日、祖父の卒寿のお祝い。卒寿は紫らしい。パープルスターと同じ理由(語弊がある)。 貸し切りで一族そろってお祝いという感じで、非常によい会だった。 ここでも疲れまくってて終了後バッテリーが落ちたみたいになっていた。 帰宅したときに熱を測ったらそこそこあってバタンキュー。 夜は前夜祭があったので出席、集中を要したので休み休み。えいえんになれなかったのでちょっと残念。 やはり時代はロック。

日曜日、記憶なし。

月曜日、起きたら巡行が終わっていてオフィスで見る会を諦める。あとはぐだぐだしていた。 エアコンが壊れてすでに3年くらい経っているのだけれど、今年は室温が分かるやつが導入したのでみてみると30度くらいあった。 すでに2年は乗り切っているので大丈夫だとは思うけど暑いし、汗の量が尋常じゃない。 ひたすら水分を取りまくっている。 恐らくだけれど家に居ない方が快適。

今週もがんばっていきたい。