ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ちょっと良いことがあって感動して涙が出てしまった。涙が出るのはいいことですね。

評価時期は毎回自分の成果が怪しいと思ってしまう。誰でも出来ることしかしてなくて、ハマる場所に配属されたときは調子よくて、そうじゃないとふつうかもしくは駄目という感じ。 つまり実力で成果を上げているというよりかは、周りのおかげで成果が上がっているようみ見えるという感じな気がする。 自分が主導して同じ成果を出せるかというとどう考えても自信がない。

ふと目覚めると携帯のバッテリが空になっていて、完全に寝坊したと思って焦ったのだけれど、まだ6時くらいで余裕だった。 充電しながら寝なおしていつもよりちょっと遅いくらいに起きたけど、なんとなく疲れが来ていてクラクラしていた。 気が抜けて急にどっと疲れがやってきた感じがあって、体調管理がなっていない。