ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

フリクリの完全新作が発表されて大興奮の一日だった。近年、懐古主義者から搾取しようとする動きが頻繁にみられて喜ばしいかぎり。

めちゃくちゃ眠くて、めちゃくちゃお腹がすいていたけど、帰宅してシャワーあびたら目が覚めてしまって、寝付きにくかった勿体無い。 最終的に音楽をかけたまま寝落ちしてしまった結果、寝坊してしまう。音楽かけっぱなしの日は寝坊しがちな気がする。 常に音があると目覚ましの音の特異性が減って起きにくくなる?

定時の一時間前くらいに着く時間に起きるのが通常、定時に間に合うのが寝坊、定時に間に合わないのが死罪だと思っているので、がんばりたい。