ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

土曜日に食べた麻婆豆腐、ご飯が進みまくる。

金曜日、あんまり記憶がない。帰りに飲み屋によって軽く食べたあとに寒いとか言って月見うどんを頼んだらがっつり一人前出てきたお腹いっぱい。

土曜日、ガスの点検がくる。 部屋が片付いてなかったの朝から片付ける。 点検は20分位で終わる。 OCDという厄介なやつのせいで床や触れられた場所を全部拭かないと気がすまなくて半日潰す。 今回は二人やってきていろんな箇所を触られて大変つらかった。 夜は友達と中華を食べに行く。めでたい報告を聞けてよかった。 最近なぜか中華を食べたくなることが多い。誰かいきましょう。

日曜日、雨。洗濯が出来なくてつらい。上がったところを見計らって干すもすぐに降ってきてつらい。 あまり何も出来ずに一日が終了する。 0時くらいに寝るも何故か5時くらいに目が覚める。寝なおしていつもの時間。