ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

先週の土曜日の出町桝形商店街 。有頂天家族2をつらつら読んでいるがなかなか読み終わらない。

金曜日、ARMS思ったより楽しくて良かったですね。腕がぱんぱんになってしまってまたもや運動不足を確認させられる。

土曜日、泥のように寝ていた。本当に何も出来ない感じだった。

日曜日、ご飯を食べてなさすぎて頭痛がひどい。洗濯だけなんとかした。 クリーニングに出しているスーツを受取にいかないと行けなかったのだけれど、頭が痛すぎて死んでいて、気がついたら閉店時間だった。

人間はご飯を食べないと動けなくなるが、動かないとご飯も食べられない。自動的に栄養を摂取できたい。