ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

土曜日、東京から友達がやってきていたので、川で遊んだ。 いつものようにぐだぐだしていたら、夕方になってしまったのだけれど、日は高く十分に堪能できた。 今回は別の会と被ったということもあって、人が非常に多くて盛り上がっていた。

出町柳方面まで移動して飲み直していたところ、iPhoneをなくした人がでてきて探すために全員で川に戻った。 無事発見できて、蛍まで見れて、時間も日付が変わりつつありよい頃合いだったので、そこで離脱。 よい気分だったので歩いて帰ったら意外と疲れてしまった。運動不足。

日曜日、一度朝に目覚めたのだけれど、何度も寝なおして気がついたら夜だった。 元気になるかと思いきやあんまり元気じゃなくて、ベッドでぐだぐだしていたらまた寝てしまい朝が来た。

体力をつけたい。