ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

今週は特に変わったことがなくてあまり書くことがない。写真も撮ってないから毎朝慌てて撮ることになる。

消費するしか能がなくて、何かをつくったり組み合わせるのが苦手なのかもしれないなと思う。曲がつながらなさすぎていーってなってる。 一因としては消費したコンテンツを吸収せずに、ただただ消費しているだけだからで、何も得ていない。楽しいという感情しか得ていない。 これまではそれでもなんとかなったけど、これからはどうなのか。私生活は一人で十分だけれど仕事は人の助けが必須。

バスを降りると目の前に疎水が流れていて、この季節は蛍が飛んでいる。今年はいつもよりちょっとだけ早い気がする。 けど、よく考えるともう6月目前で、ものすごい速度で時間が過ぎていく。