ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

バターは脳にくる。

久しぶりにグリッチをやった。vim -b でJPEGファイルを開いて、結果を見ながらちょっとずつ壊していく。 横着して置換(いわゆるsedグリッチ)することもできるけど、ありがちなものになってしまうので、なんとなく当たりを付けて一部を消してみたり、書き換えたりする。 当たりといっても勘でしかなくて適当。結果をみていい感じになったら採用する。 最後にPreview.appとかでちょっと色味をいじって完成。 あんまりこだわりすぎないようにする。

生大と生中くらいを3時間くらいかけてちびちび飲むくらいのペースだとあんまり酔わずに眠くもならなくて得だった。