ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ありがとうございました。

レイトショーでT2 トレインスポッティングを観てきた。

行く前に晩ご飯ということで焼き鳥を食べつつビールを飲んだ。 4日くらい禁酒していたので久々のアルコールで中ジョッキ二杯くらいでそこそこ酔ってしまった。

しかし映画館でもビールを購入し尿意に怯えながら見始める。 映画は個人的には好きな部類であまり何も考えずに観れた。 こういう自由な生き方に憧れるけど僕はここまで思い切れない。 これしか選択肢がなかったというセリフがあったので憧れるのは不謹慎なのだけれど。

心配すぎてエンドロールまでは飲まずにエンドロールの音楽を聴きながら一気飲みしたのであった。