ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、ちょっとだけ残って仕事をしていて、そのあと別のチームの同僚と打ち上げと称して飲みに行った。 ワインをボトルで飲んで、そのあとビールを飲んだ。ビールまずかったということだけれど、酔っていて味が分かっていなかったので判断できなかった。 バスの時間が微妙だったので、別の店に入り直して飲み直す。 話してたらミスってバスの一分前になっていて諦めた。もうちょっとゆっくりできるかと思ったけど、めちゃくちゃ眠くなって飲み途中で同僚を置いてタクシーで帰った。

土曜日、酒が残っていてしんどかった。これまでこんなことはなかったので衰えなのか最近飲みすぎているのか。 夢が最悪で完全に悪夢だった。目覚め最悪。 雨が降っていたので洗濯も出来なかったし、映画も観に行けなかった。

日曜日、脱出ゲームに友達と参加する。初めてだったので役に立てるのか心配だったのだけれど、始まったら楽しくて率先して動いていた。 後半は時間がギリギリでメンバーを置いていってしまったのは良くなかった。 行きの電車の中から飲みはじめていて治安がわるい。

久しぶりに動き回ったので腰などが痛い。