ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

日曜日に食べた親子丼、美味しかった。

とても気持ち悪くなって目が覚めた。 ベッドには入っていて、枕元にいつものように水も置かれている。 着替えてもいるし、シャワーをした感じもある。

しかし、どうやってそうなったのか全く思い出せない。 そして気持ち悪い。水をがぶ飲みして立て直そうとするもすごい吐き気。 なんとかこらえてベッドに戻りしばらく苦しんだあと寝直す事に成功した。

次に起きたときにはちょっと気持ち悪いけどだいぶ回復していて、どうやって寝たのかなどを思い出してきた。 帰りのバスでなかむらさんに会って、降りてからシュークリームを買って食べながら帰ったようだった。 上着のポケットにシュークリームの袋が入っていた。 風呂場もちょっと散らかっていたのでふらふらしながらシャワーしたのだろう。

そんなに飲んだ気はしていなかったのだけれど不思議。 時計を見ると5時すぎだったので寝直した。