ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

海遊館のときの写真。ここ数日写真まったく撮ってない。よくない。

付け焼き刃でなんとかするの十八番みたいになっていて人生綱渡り。 切れない刀に銅の焼き刃をつけたことからきたみたいですよっていう付け焼き刃。 付け焼き刃ってなんか美味しそうな文字列ですね。

やらなければいけないことがあるときは他のことが本当にはかどる。 テスト前の机の整理現象ですね。現象という単語を使うのがすでに逃げだとは思う。

段取りが本当に苦手で、いつもうまくいかない。 そして鳥頭なので毎回苦手なことを忘れて出来ると思って取り組んでしまう。 段取りが得意な人と組んでやりたい。 しかし、僕はなにが提供できるのか。

日記というより散文。