ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ワークショップのときのシャリ。

久々に関モバに発表なしで参加した。状況、絶対に厳しいと思っていたけど本当に厳しくて発表なしにしたのは正解だった。 緊張もしないし、いつもより楽しんで聞くことができた。 しかし発表する機会は強制的に作りたい。

誤って nishimu.land なるドメインが買ってしまった。さらにその前に誤って nishimura.land も買っており最悪の状況。 Route53 で買ったら一瞬だったし、DNSの設定も非常に楽で良かった。 朝起きたときに、$36 じゃなくて $360 だったのでは、2つかったから $720 だったのではという気がして飛び起きて確認したけど、$36 で $72 だったので助かった。 それでも7千円だし氏にたい。

酔っ払ったときはカード止まって欲しい。