ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

眠かった

元チームメンバーだった同僚達と飲みに行っていた。 なんか入社以降いろんなチームを転々としていて落ち着きがない。

ワインをそこそこ飲んだけど意外と酔ってなくて調子よくやれていた。 しかし、帰宅すると昨日に引き続きすごい眠気がやってきて、洗濯物を畳もうとした姿勢のまま寝落ちしていた。

起きたら3時くらいになっていて、ふとんも被ってなかったので凍えていて厳しかった。 洗濯物を畳んで、ちょっとだけバイオハザードをやって、ファミパンを食らって事前に公開されていた夕食シーンを体験してまたすぐに寝た。 眠いのと精神が削られるのでぜんぜん進まない。

次に起きたら9時を回っていて大寝坊だった。こないだの日記で書いた安全策でもカバーできない時間なので、慌ててシャワーだけしてタクシーに飛び乗る。 寝坊で遅刻というの、僕は大変よくないと思っていて、とにかく朝会までには出社したい。体調とか用事とかなら裁量だと思うのだけれど。

当然、日記を書く時間もなかったので諦めて昼休みに書きました。