ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

席替え

この写真前使ったかもしれない。珍しく3日くらい酒を飲んでない。

席替えをした。ちょっとだけ移動しただけなのだけれど。 チームで同じプロダクトをやっているメンバーと物理的に距離を少しあったので、会話しにくいなどの問題があって、ちょっと狭いけど1つのブースに全員おさめることにした。 ディレクターだけ別のブースになって、これはこれでどうなのという感じはあるのだけれど。

効果は絶大で会話する障壁がすごく下がった。 会話苦手なので出来るだけ障壁は下がっていたい。

朝食にパンを食べて、昼食は抜く生活をしている。 最近は朝に缶のコーンポタージュを飲むようになってこれだけでお腹膨れるので、パン要らない疑惑もあるのだけれど、少しでも食べておかないと定時くらいになると声が出なくなるという症状が出ているので気をつけたい。 栄養は寝る前に摂るに限る。ほんとに???