ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

飲み会

突発的に開催された飲み会に参加することにした。 FFやりたい気持ちは抑えつつ、それほどやりたい訳ではない気持ちに気付きつつ。

一人4千円ですとなって支払った結果全然足りなくて、実際には7千円だったのがおもしろかった。

みんなちゃんと将来について考えていて、その日暮らしの僕は肩身がせまくなりつつ。 自由に生きたいのだけれど、ネガティブに考えがちなので、自由なことに罪悪感を感じて勿体無い。

やまだないと先生のコーデュロイという漫画が大好きで、主人公の自由さに憧れつつ、僕には無理だと思いつつ。

コーデュロイ (Feelコミックス)

コーデュロイ (Feelコミックス)