ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

スリッパ

家のトイレのが駄目になったのでスリッパを新調した。ついでに会社ではいているのも暖かそうなのにした。 暑がりなのでちょっと暖かすぎる気がしたけど、これから寒くなることを考えるとまあ良さそう。

近年、手汗がひどくてひどいときは本当に滴っている。健康診断によるとめちゃくちゃ健康なので病気とかではなさそう。 意識するとより出てしまうので、精神的なものという感じがする。

家、エアコンが壊れて2年くらいたつのだけれど、夏も冬も問題なく乗り切っている。 寒すぎる、暑すぎるというの、たしかに分かるのだけれど、みんなちょっと大袈裟すぎるのではと思うことがある。 失って分かったのは、快適さを知ってしまうと不快に対する耐性が下がるのだなあと至極当たり前のことであった。

ひさしぶりにLOFTに行ったらクリスマスっぽくなっていた。ハッピーホリデイ。 何がハッピーだ、恥を知れ。