ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

あーって気分で哲学の道で飲酒している。不審な目で見られたり、蚊に刺されたりしてて最高。WWDC楽しみですね。

日曜日に髪切ろうとしたらいつもの店が予約いっぱいだったので違う店を予約していった。なんかすげーお洒落な感じの店だったけど次はねーという気軽さでシュッと入った。うっかりいつもの店の代わりに来たと言ってしまったの、印象悪かった気がする。ずっとビールの話をしてた。

本屋に行こうとしたけど雨降りそうだったのと疲れたので帰って本を読んだりしてたら眠くなって寝てしまって起き上がれなくて1日が終わった。最近一度オフになると体が動かなくて無限に寝てしまってひどい。

蛍、もういないと思ったら飛んでて最高で、バッテリーはもうない。さよならビール。