ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

f:id:Sixeight:20160406235304p:plain

iOS 9.3でApple Music関連のAPI増えたからブログ書こうとしてて、いろいろ試してたら先を越されたのでやる気を失って本当は productId を集めたいだけのために作ったやつを改良してる。 友達とか僕がMacで聴いた曲がどんどん入る。WebhookでSlackに投げてるのがべんりかもしれないけど、MacだとiTMSのサイトが表示されて別に買いたい訳じゃないので不便。 iOSで見ると自然とApple Musicのサイトが表示されてべんり。あと個人的には他の人が聴いたりしたやつをそのままiOSで再生するやつ作ってて、それ経由でライブラリに追加とかしてる。 めちゃくちゃ適当なのでこれは公開しなさそう。

Androidペアプロで教えてもらいつつ書いてるけど理解も遅いしひたすら非効率なことをしててめちゃくちゃ時間を割いてもらってて凹む。 なんか頭の回転とか記憶力もあるけど、ひたすら不器用でキーボードでまともに入力出来てないのも駄目そう。タイポも多い。 なんか欠点は無限にみつかる。

カレー食べて、鳥貴族いって帰ってきた。コミュニケーション年々下手になる。