ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

デベロッパーブログ初体験したりした。

携帯が二台になったのでアラームも二倍鳴る。 もうちょっとだけ寝たかったので、Android の方を自然薯担当にしたら、ちょっと寝すぎて、iPhone にお願いすれば良かったと思った。 何を言っているか分からないと思うけれど、そういう寝ぼけ方をして、起きてからなんで自然薯だったのかと自分でも訝しんだ。

夢は、息子のリュックを買ったちょっとヤンキーっぽい父親、このリュック値切って3,000円で買えたぜ、あっちのリュックは1万円するけどこのリュックで十分だよなとか言っていて、母親が私なら1,000円にまで値切れるって言っていた。 二人とも知り合いには該当する人物がいないし、息子役の子には見覚えがあった。たぶん彼の(本当の)父親から昨日メッセージ来てたから連想したのだと思う。