ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

金曜日、夕方頃からお腹の調子がよくなくなってきて、トイレに駆け込んだら思い切り下していた。 ここまで下したのは久しぶりで特に悪いもの食べて記憶もなかったのだけれど厳しい。 最近、着の身着のまま寝落ちしていることが多くて、お腹を冷やしてしまったのかもしれない。

帰宅してまた寝落ちしていた。

土曜日、起きてお腹の調子ましになってる気がしたので、昼に冷凍チャーハンに生卵のせて食べた。 コレステロールの問題がないということになってからは、なんでも生卵をのせて食べてる。 料理はしないけど生卵だけはきらさないように買っている。 なぜこれほど生卵が好きなのか。 そしてお腹の調子はまた崩壊した。

約束があるので飲みに行くけどお腹の調子最悪でどうすればいいのか。