ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

上長がすし善のちらし寿司を頼んでくれた。 すし善のちらし寿司は最高。 ちらし寿司は寿司なのかという議論になったけど僕は寿司だと思っている。 握り寿司だけが寿司じゃない。

なんか一応目処が立ってめでたい。

お気に入りのパンを買ったらなんか赤い粘性の液体がついていて気持ち悪くて捨ててしまった。 たぶんケチャップだけれどなんでついたか分からないし気持ち悪い。

町田くんの世界 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

町田くんの世界 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

Kindleに2巻がやってきた。 1巻は町田くんのいい人感がにじみ出る話だったけれど、2巻は天然ジゴロ巻がにじみ出ていた。 僕は自分にしか興味がなくて、こんなにも他人の事を考えられない。 すごく暖かい気持ちになれる一方で、劣等感も感じる。