ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

なんか書こうと思ってたけど忘れてしまった。

会社が上場した。あまり実感がない。

UIテスト書いていたけど、なんか思ったようにいかなくて大変。 スクリーンショットを撮るのに失敗して落ちることがあって、試行錯誤しながら落ちずに動くようにしたつもりが、解像度の違う端末のシミュレータだと落ちたりする。 雑な人間なので雑になっているけど、丁寧に書いたら動くのだろうか。

帰宅中に近所に馬鹿でかい家が建ちつつあることに気付いた。 本当に大きくて、個人の家とは思えないほどなのだけれど、どうみても個人の家だった。 どういう人が住むのか気になるし、娘さんがいるならお近づきになりたい。

メンターと面談。少しだけ前向きな方向性を見いだせた。