ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

高校生のころに作ったのが友達の家から発掘されて懐かしかった。 あまり違和感なくて昔の自分すげー。

気持ちのいい天気だったので洗濯をした。洗濯は基本的には干すのが面倒なのだけれど天気がよいと気持ちがよい。 日本も西海岸のような気候になってほしい。

Universal Link 実装したりして、昼ご飯を久しぶりに食べたりした。 昼、抜く方が体調はよい。体調というよりかは食べてしまうと消化に体力を使う。 お腹は減るので少量をこまめに食べる方がいいのかもしれない。

百貨店ワルツ (リュエルコミックス)

百貨店ワルツ (リュエルコミックス)

なんで予約したか覚えてないけど、突然 Kindle に落ちてきて読んだら最高の一冊だった。 出てくる女の子がすべて完璧にパーフェクトに好み。なんなら男性もよい。 産まれてくる時代を間違えたかもしれない。 百貨店で働きたい。

あんまり休んだ気がしなくて明日が月曜日とか信じられない。