ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

チームの歓迎会だった。実は僕はサポートでしばらく入っていて、すでに外れていたのだけれど参加者を募っているときはまだいたので混ぜてもらえました。 肉がうまい店で、とにかく肉ばかりが出てきた。めちゃくちゃ美味しかったのだけれどもう少し野菜とかパンとかをくれという贅沢な悩みがあった。

iOS、簡単なのはだいぶ書けるようになってきていて、普通に仕事になりつつあるのだけれど、ちょっと複雑だったり、ハマったときに抜け出せない。 パフォーマンス系のノウハウもないので、追い込み時期に入ってからはだいぶ助けてもらいまくっていて不甲斐ない。

思想、あんまりなくて今を生きてる感はある。今を生きるということを貫ければいいのだけれど、それも中途半端なので自分の意見がない。 あと、本当にいろんなことを覚えていない。いま読んでいる本も覚えてないし、良いも悪いも感情の起伏があったことを覚えてない。 何を考えていたのかも思い出せないし、なんか頭に欠陥があるとしか思えない。頭のせいにするな。

とにかく今日はしあわせな気分です。