ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

写真は近所にできたたいやき屋のたい焼き。撮ったのはだいぶ前。最近写真取れてない気がする。

昨日かなりハマってた件が、同僚のシニアエンジニアに相談したら2分くらい解決して尊敬の気持ち。 午後もかなりの時間をペアプロに割いてもらって実りある時間に。

昨日の夜に VELTPUNCH の新譜が去年出てたことに気付いてだいぶ出遅れたけど購入。 すごい久しぶりの新譜だったので興奮して聴いたのだけれど、いいのはいいのだけれど以前のようなキレは感じられなくてちょっと残念。 やっぱり a huge mistake までが良かったとか言ってしまう今日この頃なのでした。

前職の人から会社に荷物が届いてなんか重要な書類かと思って恐る恐るあけたらプレゼントという感じだった。 毎年やり取りをしていたので今年も贈ってくださってみたいで嬉しかった。