ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日も生きてる

写真は関係ない日の阪急の駅です。

なんかまた失敗しまくっていてどんどん駄目になっているような気がする。 落ち込む暇がないようにどんどん用事を詰め込みたい。 ただ反省がまったく活かされていないのはもう駄目だという気もしてきている。

昨日の新郎との打ち合わせを元に、LINE上で他の幹事と情報共有したりしたけど、LINEで何かを進めるのつらすぎる。 いちおうノートみたいなのあるけど、使いにくいし、共有もしにくいし、当然共同編集も出来無い。 コミュニケーション用途なので当然っちゃ当然で、コミュニケーションの手段としてはとても使いやすいのは間違いない。

僕はずっとインターネットに触れているので、ウェブサービスを使うのとか全く抵抗ないけど、抵抗どころか存在すら知らない人がいるというのは、今後も意識しつづけないといけない。