ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

7月に読んだ漫画

sixeight.hatenablog.com

6月やったので7月もやっておく。最近のテーマはこれまで流行ってるからという理由で読まなかったものを読む。

この巻で同じような内容だったらもう止めようと思ってたら完全にいい方向に裏切られた。 この展開はちょっとグッと来た。

なんかだんだんふつうな感じになってきてしまった気がする。 一気に読みなおすとまた違うのかもしれない。

僕にはもうだめだ。

ギャグ漫画。

未来編とかになってて最初とはもう別の漫画という認識。 次も期待。

ライチ☆光クラブ

ライチ☆光クラブ

昔から気になってたのに読んでなかった。 なるほど。よい。

ドラマが始まったらしくて名前をみかけて、読んだことなかったので読んだ。 Lが死ぬまでは最高だった。

のみじょし(1)

のみじょし(1)

こういう友達ほしい。

いぬやしき(4)

いぬやしき(4)

次くらいで出オチ感を払拭して欲しい。

ただただエロシーンだけの漫画になってる気がする。ストーリーはどこへ。

なんか鬱系の真面目な漫画だと思ってたのにただのエロ漫画だった。

ひどい感じの主人公が最高。だんだん少年漫画的になってきた。

作者つながり。最初はあんましおもしろくない気がしたけどメインのストーリーに入ってからはおもしろかった。

GANGSTA. 7巻

GANGSTA. 7巻

最初はマフィア物のつもりで買ってたのにだんだん超人バトルになってきた。 前の巻の内容覚えてなかったので話についていけなくて、読み返してなるほどーってなった。 おっさんの顔が見分けつかない。

いまのところ今年読んだなかでは最高の漫画だった。 火事で両親を失った工務店の若旦那が店を立てなおして結婚する話。(雑

作者つながり。海賊の話。ありえない展開ばっかりなのだけれどおもしろかった。

カカフカカ(2)

カカフカカ(2)

カカフカカ(1)

カカフカカ(1)

主人公が初めての相手と再開するんだけれど彼はたたなくなっててみたいな話。 これ成年誌でやったらエロ漫画になるのにふつうに若年層が読む少女漫画なのやばい。

とんかつDJアゲ太郎 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とんかつDJアゲ太郎 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

よいよい。しかし半分くらいWebで読んでしまっていたのであまり楽しめなかった。

この作者の漫画では一番よかった。闇の中という最初期のらしい話が最高だった。

さっきの短篇集読み終わったあとにおすすめに出たので読んだ。 うさぎの格好して殺人請負する話がよかった。

ということで作者つながりで。絵が綺麗ですねという感想だった。

こちらからは以上です。