ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日も生きてる

週の前半に気張りすぎてダメージが出てる。もう若くはないのだからペース配分を考えるようにしないと…。

社内でやっているDDD読書会、ついに12章まで到達した。もう少し。他の人と前提知識に差があるので理解出来ている深さが違って的はずれなことを言いがち。来年にはそんなことないように少しずつ積んでいく必要がある。

なんか疲れててご飯食べてくつろいでたら寝落ちしてた。起きたら4時だったのでシャワーして寝直す。あんまり寝た気がしない。昔は寝落ちじゃないほうが珍しかったけど元気にやっていたので、体力が落ちたなあと。

今日は楽しみな約束があるので気張って働こう。