ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日も生きてる

友達とやっている読書会に寝坊する。最近たるんでる。Docker のムック買ってたからさっと読んだ。

洗濯しまくって、掃除した。

髪を切りに行ったらいつも切ってもらっている美容師さんがおめでただった。次は恐らく産休に入られているから違う人になりそう。引っ越してきてからずっと通ってて他を検討したことなかったので、この機会に別の場所も検討しておこう。

MacBook の上において Kinesis 使ってるとトラックパッド使うの困難でどうしようと思ってたけどMagic Trackpadが良さそうということでシュッと買ってきた。写真のように置いてみたけどこれだとクリックが出来なくて全く使えそうになくて最悪の買い物をしたかと思ったけど、平なところに置いたらちゃんとクリックできた。このデザインでクリック出来るのすごい。

Docker で遊んでた。半端な知識しかないことを思い知る。足りないなあ…。

ずっと仕事のこと考えてて休んだ気がしない。自分じゃなければもっと素早く出来たのではとか考えてしまってるけど、その時間が無駄なので手を動かそう。

久しぶりに目立った予定のない休日だった気がする。来週は土日とも予定があるのでなんかいい感じで体を休ませないと死にそう。夏休み検討するか。