ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

超交流会で名刺がなくなるというミスだけれど快挙を成し遂げ、調子にのってスタッフの打ち上げに潜り込ませて頂いて日付が変わるまで飲んでいた。

起きていつのの読書会をやろうとしたけどなぜか全員調子よくなくて延期になった。

家でだらだらしようとしてたら、友達から連絡があって慌てて準備して出ていく。なんか家の前まで車で来てくれてた。

友達、結婚したばかりで夫婦で来てくれた。奥さんのお腹には子供がいる。うちはお客さんが来れるような状態じゃないので、近くのカフェで少し話す。何故かだいぶ緊張してた。

いまは4Dとかいって立体でリアルタイムに赤ちゃんの様子が見られる機械があるらしく驚き。今回は静止画のを見せてもらったけど解像度高くて奥さん似であることや性別がハッキリと分かる。

友達、けっこうテンパってて微笑ましい。きっといい父親になる。なってほしい。