ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

写真がない。

二週間ぶりに東京へ。今回は台風は来なくて無事予定を終えることが出来た。

東京オフィス、だんだん慣れてきてふつうに仕事が出来るようになってきた。慣れないのは朝の電車で、微妙に通勤ラッシュに巻き込まれる。

今回は山手線で身動きが取れず挟まれて痛いという状況になった。無慈悲に押されるわ前の人には舌打ちされるわで、最悪の状況であった。毎日これ以上の電車に乗っているサラリーマンの皆さんには頭が上がらない。どうぞご自愛ください。

用事自体も無事に完了し、概ね満足いただけたような感触があった。ただけっこう反省点も多いので次に活かしたい。いつもより少しだけ勇気を出して渾身出来たのは自分を褒めたい。アルコールなしでこれだけ話せたのは初めてではないかと。開催側だったというのもあるけど。

友達の家に泊めてもらいつつ、翌朝京都に戻ってきた。調子にのってパン買って朝から食べたら昼ごはんが食べられなかった。若くありたい。