ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

月曜から雨で憂鬱。少しだけ仕事っぽいことに関われだして焦り減退。

ついに軍門に下り Vim -> Atom + MonoDevelop -> Atom + IntelliJ IDEA という遍歴になった。

うんうん唸りながら一日を終えて、帰りに LOFT に寄ってスリッパなどを買う。現職は土足のオフィスなので一日中靴を履いている。これまでは裸足が基本だったのでけっこうつらくてスリッパでなんとかましになろうという感じ。(ただし、出社して買ってきたスリッパはくと L 買ったのに小さくてよりストレス…。ミスった。)

明治屋などにもより、珈琲豆とハリボなど。ジンジャーレモンかと思って買ったけど全然違ってこちらも失敗だった。

スリッパじゃなくて、サンダル的なものをゲットしよう。