ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

だんだん暖かくなってきましたね。 哲学の道の桜ももう少しで咲きそうです。

今日は友達と食事に行く約束をしていたのだけれど、だらだら洗濯をしていたら約束より30分ほど遅れてしまうという失態。仲の良い友達と出かけるときは気が緩んで遅刻しやすい。ちょっと反省しないといけない。

Twitter でのやり取りを見てた別の友達も合流して、三人でちょびちょび飲みつつ食事をしました。想定外に酔っ払っていて、引き戸のトイレを押したり引いたりしてしばらく呆然としてたり、トイレの中で低くなっているところで思い切り頭をぶつけて眼鏡がすっとびかけたりしていた。いつもどおり堕落の末に夜まで何も食べてなくて飲んだのが駄目だった。

なぜか新京極の商店街で写真を撮ってもらったりしつつ、パフェを食べにいって 旅のお供 で盛り上がったりしていた。酔いはけっこう覚めてた。

帰りのバスは異常に混んでてなんだこれって感じだったけれど、なんとか帰れて一息ついて今。