ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

Instagram Layout っていうコラージュ作れるアプリが出た。 公式のやつで出来はとてもいいのだけれどセンスがないのでコラージュは僕には出来なかった。 とりあえずテンプレのままケーキを並べてひととおり喜んでからそっとアプリを終了した。

最近はなんか夏休み中の大学生と納期前の社畜を混ぜたような生活をしていて、寝るのは朝だけれど睡眠時間は少なめという感じになっていた。やればやるほど恐怖感が募って無限にやってしまうというのは全くもって無意味な行いで非効率なので、シュッとやって最大限の効果を出せる人に憧れる。いぜん上司と定時に帰れる人はすごい出来るという話をしていて、我々には無理だという結論に至っていた。しかし、諦めたらそこで終了であり、せめて家に帰りたい。29才を目前に控えてそんなことを思う。

さて、花粉がひどいですね。否定し続けてきたけれど今年はもう花粉症だということを否定しきれない。鼻水だけでなく目も痒い。鼻水止める薬に頼り始めてる。つらい。自分が使っていないサービスの運用をするのが難しいのと同じで、なってみないとこの辛さは分からない。改めて今後の働き方を強く心に誓ったのであった。

今日は久しぶりに12時間寝たあと、peco に1行だけのパッチ送って力付きて、あとはダラっとしていた。明日からは普通の生活に戻すぞと決意しつつ、昼からケーキ食べる約束があり、夜は別の人たちと飲みに行くので平日の生活の仕方じゃないんだけれど。

花粉許すまじき!