ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

久しぶりに早起きして喜んでたら、ニュース読みながら寝落ちしてやっぱり昼に起きた。 なんとなく5時寝、12時起きが定着してきていてよくない。

予定では Plack アプリのテスト周りを勉強しようと思っていたのだけれど、superagent で Promise を返すようにするやつを試すついでに、Gulp とか node.js のエコシステム的なところを復習していた。

そしたら fetch の話を知って、こっちでいいじゃんとこれも試してみてた。Polyfill のやつコード短くて読みやすい。JS 弱者すぎるのでめっちゃ勉強になる。シンプルなんでこっちでも良いのだけれど、POST するときに自分で FormData 作らないといけないみたいなのがあるので、どのみちちょっとラップする方が良さそうで、まあ superagent でいいかという感じだった。

今日のセカンドハウスは、ガトーショコラ(マロン)、マロンってなんだと思ってたら上に栗が乗ってた。ふつうにマロンだ。なんか珈琲がめっちゃ飲みたくて、いつもより圧倒的に滞在時間短かったのに、二杯飲んでしまった。飲み終わって即頼むみたいな感じで勢いがある。

今日の成果: https://github.com/Sixeight/practice/tree/master/node/super-agent-with-promise