ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

最近は寝不足が続いていてイライラしていることが多い。もうちょっと効率よく動いて睡眠時間を確保しないとよくない。

スーツをクリーニングに出しに行く。風が強くて髪がぐちゃぐちゃになる。ハンガーを返却されてしまったので、一旦持って帰ることにした。

歩いているとなんか違和感のある建物があった。よくよく考えるとガケ書房跡地で、車もないし、壁もなくなっているので、全くイメージが違う。こんなお洒落な物件だったのか…。ガケ書房は、ホホホ座という名前に変わって移転準備中なので、もうしばらくするとまたオープンする。

いつもどおりセカンドハウスでコードを書く。座った席のソファの背もたれが固すぎて肩が凝りまくる。なんか体調もよくないので厳しいといった感じ。しかし想定していたところまでは出来た気がするので上々。最近は春のケーキが増えてきていてよい。

セカンドハウスを出ると雪が降っていてびっくりした。 もう三月なのに。花粉の季節だよ?

帰宅して、続きをやる。またこんな時間だ。