ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

現実感出てきて元気になりつつある。ふわふわしてると、気持ちまでふわふわする。

二つのことを同時に出来ないの仕事の中だけなら、効率的だし良いのだけれど、仕事とプライベートみたいた場合には困る。基本的に仕事が中心になってしまうので、プライベートで何かやるのが、なかなか出来ない。

多分、用法用量というやつで、どちらかに過剰に力をかけると、もう片方がないがしろになるだけでなくて、力をかけた方も駄目になる。うまく適量の力でバランスを取らなくてはならない。むずい。

ところでプライベートにちょっと力をいれるようになってきて、オープンソース界隈に戻れるようにリハビリをしている。しかし Issue に顔出したりしてると、英語を使わなくてはならなくなる。読むのはなんとかなるけれど、書くのは全く駄目で、英語ちゃんとしようと思った。