ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

今の仕事で初めてのチームだった人たちと食事に行った。思い出話よりこれからの話が多かったように思う。

考えれば考えるほど、間違ってることに気付いて、辛くなる。ただ、やらないで後悔するよりは、やって後悔する方が良い。当たり前の話だけれど、ここに到達するのにほぼ29年もかかってしまった。なかなか成長しない。迷ったらやることにしたい。

上司を見ていると本当に相手のことを考えて話されてるなと思うことが多い。僕は考えてるふりをしていても、たいてい自分のことを考えている。話していてそれに気付くと自分が嫌になってくる。嫌になりつつも治せない。

どんちゃんと会えることだけが僕の支え。