ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

余生を送っている。僕が抱えてるものを吐き出す作業なんだけれど、結構難しい。僕の中では当たり前のことでも、他の人にはそうではなくて、そこになかなか気付けない。これは普段から人に興味を持って、自分との差異を意識してないとなかなか出来ない。差異を認識することはつまり、自分を知ることでもあって、大変重要。人と話してて自分が鈍臭い人間だと気付いたことで、その大切さが分かってきた。最近この話しばかり書いている気がする。何度も出力することで定着するから良いのだけれど。

久しぶりに昔よく行ってた定食屋に行く。唐揚げは多すぎるのでうどんのやつにした。味は変わってないように思う。食べきれて良かった。なんか昔はパートのおばちゃんしか居なかったのが、最近は大学生のバイトを入れているようで、雰囲気が少し違った。若いお兄さんに給仕してもらった。

先週、胃が駄目になっててほとんど食事が出来なかった。アルコールが主な栄養分になってて最悪だったけど、今週はちょっと楽になってて、むしろ食欲がある。良いことだけど太りたくない。気を付けたい。

にゃー。