ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

書きたい事があったはずなのだけれど寝たら忘れた。

夢、合宿に来ていて食事の準備を手伝おうとするがことごとく裏目に出て怒られる。

読んでる本、うちのチームの現状を的確に言い当てたパターンがいくつも載っていてよい。よくもわるくも参考になる。

最近は午前中だけ降って止む雨が多くて傘を全部会社に置いたまま帰ってて、鞄も会社に置きっ放しなので傘が一本もなかった。ずぶ濡れで走ってバスに乗ったけど、また会社まで走る必要がある。

よい服、だいたい単独で洗えって書いてあって、一回着るとひたすら洗濯機を回すことになって面倒くさい。僕は土日しか着ないのでなんとかなってるけど、毎日いい服着てる人はどうしてるんだろ。知見が欲しい。

サンタさん、モチベーションを下さい。