ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日壊しました

経験談を聞くというのは何よりも勉強になる。これまでは、自分の中に答えを見出そうと必死だったけれど、実は答えは自分の外にあるのかもしれない。いや、違うか答えは自分の中にあるけど、ヒントは外にあるという感じか。

目覚ましが鳴って起きたら、設定の一時間後だった。グラフを見るとどうも一時間鳴りっぱなしだった。それにしてもちょうど一時間後に起きるのは何かのスキルかもしれない。

雨降りの木曜日におじいさんに席を譲る。いつもなかなか勇気が出なくて座りっぱなしなのだが、今日はタイミングが良かった。偽善者なんだ。

ところではてなパーカー着てきたけど、真っ赤で目立つ。