ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

週末。

金曜日、バイトが辞めるので送別会。弘というちょっといい焼肉屋。なかなか美味しかった。二次会では興味深い話が出来た。

土曜日、インターステラーを観に行く二年ぶりくらいの映画館。後半は涙腺が崩壊してたけど、けっこう突っ込みどころもあった。最近は辻褄が合わないのがすごく気持ち悪いと感じることが増えた気がする。ずっと行きたかった、立ち食いの寿司屋に行く。ビール頼んだらハートランドの瓶出てきて想定外だった。味も美味しく高くもないので最高。夜は仕事上がりのにゃんこさんと合流して晩御飯食べに行った。普通になりたいというにゃんこさんに、眼鏡萌え袖ドジっ子天然と罵られ新たな境地に到達出来た気がする。

日曜日は掃除洗濯と家事に徹する。寒すぎてそれ以外は布団に潜ってた。昼寝したらなかなか眠れなくなって結局朝まで眠れなかった。いろいろ考えていろいろ分かった。

「日曜日の憂鬱」「最低な気分、また月曜日です。」