ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

躁状態にある。危険な兆候だ。

Rails Girls Kyoto 2nd の成功によりテンションが上がり、下がらないまま普段の生活に戻っている。いつものパターンだとどこかで思い切り落ちる。年末年始は一年で一番好きな季節で、最高の状態で迎えたいと常々思っていて、落ちた状態では迎えられない。

なぜ躁になるのか。恐らく調子に乗りやすい性格だからだと思う。何かが上手くいくとすべてが上手くいくような気がして、どんどん調子に乗る。そうするとやはり気分はいいのでどんどんテンションが上がっていく。しかし、どこかでは調子に乗っていることを自覚している。結果、何かきっかけがあると調子に乗りすぎたと逆に徹底的に落ち込む。

気分の波が激しいので面倒くさい人間だと思う。 ところで今日は寒いですね。