ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

上司に話を聞いてもらったことによりちょっともやもやが消えた。最近は寝不足だったので思考がネガになっていたのもありそう。

一ヶ月はプログラム書くよりコミュニケーションに使った方がいいというアドバイスを頂き、実践したいのだけれど、一番苦手なところなので難しい。

一度壊れた信頼を再度築くことに成功したことがない。だいたいは時間が解決してくれていて、喉元通りすぎるのを待つ。長い時間がかかって忘れたころには喉元通り過ぎてる。仕事だとそういう訳にはいかなくてだいたい破滅する。

明日、比叡山に登る予定だけれど装備が不安すぎてやばい。とにかくウインドプレーカーだけはなんとしても買いに行きたい。舐めてたけど調べると普通に山だった。

寝てたらコーヒーテーブルに積み上げてた本達がものすごい音を立てて大崩落を起こしてびっくりした。西荻夫婦が発掘されたので読んでしまう。あの終わり方は込み上げるものがある。

やまだないと作品のような生き方をしたいと常々思っている。しかし現実はほど遠い。理想とのギャップに苦しむ。小さな人間だ。

ぞいってデデデ大王の語尾でもあるんですね。